2018年01月19日

コンサートへ

酒田市民会館(希望ホール)で「ビギン」のコンサートに行ってきました。
開場30分前に着いたのに周りの駐車場は全て満杯であわててしまいました。
開口一番に、酒田出身の彼女の代表曲「希望」で会場の名前になった「岸洋子」を持ち上げて
いました。
真ん中の人だけ歌うのかと思っていたのに3人とも上手に歌うのにはびっくりしました。
コンサートへ



Posted by もんみさ2 at 10:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
希望の歌聞いてみたかった
雪の降る街を  も聞いてみたい
鶴岡で4日コンサートあるようですね
Posted by たなちゃん at 2018年02月02日 10:48
山形交響楽団に地元出身の演奏家(鶴岡北高合唱部等)が加わって、毎年やるコンサートですが、残念ながら今年は行けませんでした。
鶴岡市に新しい鶴岡市民ホールが出来たので次回からは聞きに行きたいと思っています。
Posted by ひさちゃん777ひさちゃん777 at 2018年02月05日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。