2020年09月29日

あさひグ―でランチ

ソーシャルディスタンスが行き届いて、対面なしで緑の景色を眺めながらの食事です
あさひグ―でランチ
てんぷらうどんでジャスト800円なり
あさひグ―でランチ



Posted by もんみさ2 at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

私も2ヶ月にこちらによってお昼しました。

私はグーラーメンを頼みましたが結構美味しかったです。

天ざるを注文される方が多くて「きっと天ぷらが上手なんだろうなぁ〜。」と思って眺めてました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2020年09月29日 15:41
仏壇屋のおばちゃんさんへ: コメントありがとうございます。
ちょっと遠いですが、この環境が好きで、思い出すと行きたくなります。
Posted by もんみさ 2もんみさ 2 at 2020年09月29日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。